コンテンツへスキップ

アニソンが人気です♪

   

先日、お問合せ頂いたお客様が『新時代』や『アイドル』の楽譜を探して欲しいとのご依頼で、お話を詳しく伺うと小学2年生のお子様が弾くとのこと!

小学低学年のお子様には、ジブリやディズニーの曲をお勧めしてましたが、最近は話題のアニソンが喜ばれるようになってきました!
大好きな曲を練習するのは楽しいし、テンポも早いので、指の練習にもいいかもしれませんね♪

レッスン曲と一緒にアニソンもいかがでしょうか?

――

 

この間突然大雨が降った後の空をふと見たら虹がかかってました!

よく見ると下の方までしっかり見えました!!

今日からお店もお盆休みに入りますが、台風が近づいてきてます。
体調や事故に気をつけて楽しい夏休みにしましょう!

――

 

「いかのおすし」
小学生の生徒さんが、夏休み中に注意して過ごすようにと話のあった防犯の標語を教えてくれました。

長い夏休み、どうかみなさん事故や病気に気をつけて、元気に過ごして下さいね!

――

新しいグループレッスンが始まってから4ヶ月が経とうとしています。

レッスンにもだいぶ慣れ、出来るようになったことも増え、難しいことも増えていろんな感情が見えてくるようになりました☆

夏が終わると秋がやってくる!
途中入会できるコースもございます!

良かったら見学に来てみませんか??

今すぐではなくても、テキストの変わり目などでグループに合流しても全く問題ありません♪

まだまだ音楽仲間を募集していますので、是非ご参加くださいね\(^o^)/

――

 

富永楽器の広告を発見!
皆さんは見たことがありますか?
岩出で走ってるので探してみて下さいね♪

(助手席から撮影)

――

先週末から今週末にかけて、とある保育園に音響システムのチェックで訪問させていただきました。

不具合は幾度か確認出来たのですが、原因確証には到らずデータ等を検証させていただいています。

富永楽器ではこの様な場合、断定出来るまで検証させていただく事がございます。

ご面倒かも知れませんが、ご理解いただけますようお願い申し上げます。

このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket