コンテンツへスキップ

押したのは誰? 急なクラクション

個人的にかなり面白かったお話を ――

とある店で買い物した帰り、駐車場で車の運転席にワンちゃん発見。

ジーッとこちらを見てるので、人懐っこいんだなぁと思いながら通り過ぎた瞬間、「ファン!!」とクラクションが鳴りました。

まぁ大きい音にビックリして車を見たら、ハンドルの上から頭を出したワンちゃん。後部座席から止めに入る女の子。

「あ、ワンちゃんが鳴らしたんやな」とすぐ気づきました。

私を見るために立った際に手をついて鳴ってしまったんだと思いますが、その姿が「こっちこっち!」と呼んでいる様で、この子はワザと鳴らしたんちゃうか?と思うと、めちゃくちゃ面白くてめちゃくちゃ可愛かった!

ちなみにパグでした★

「パクが音を出して私を呼んだ」お話でした笑


------------------------------------

 

今見ているドラマで六本木クラスが1番気に入ってます。

梨泰院クラスという韓国ドラマをリメイクした作品らしいです。

そのドラマに流れる曲がまたクールなんです。

ドロスのBaby's alrightもいいんですが、THE BEAT GARDENの歌うStart Overが超カッコいい!

こちらも韓国人アーティストのGahoが歌うStartという曲に日本語の歌詞を挿入したカバー曲になります。

ドラマの面白さとクールな挿入歌、新木優子も綺麗でイチオシのドラマです♪

すでに終盤ではありますが。

------------------------------------

 

今回は「頭の体操」です。
まちがい探し、やってみよう!

左右で違うところが5つあるよ。
分かるかなあ???

------------------------------------

 

秋の生徒募集が始まってます♪

生徒の皆さん、お友達をご紹介下さい!

ご紹介頂いたお友達がご入会すると「ぷっぷるの鉛筆削り付きペンスタンド」をプレゼント★

コースについてはお気軽にお問い合わせ下さいね!

------------------------------------

 

そろそろ秋スタートTV番宣を見かけるようになりました!

今年の秋スタートのアニメは、「SPY×FAMILY」や「チェンソーマン」など続編作や注目作が勢ぞろいです♪

気になるのが、小学館創業100周年を記念して放送される「うる星やつら」です!

1980年代に大ヒットしたアニメが新しくなって放送されます。

告知PVで主題歌「ラムのラブソング」が流れていたので、この楽曲も使用されると思います! 

また楽譜本などの発売情報など発信されて頂きます♪

今の子供達も楽しんでくれるかな?(^^)

このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket