コンテンツへスキップ

微笑ましいバレンタインデー

ちょっと暖かくなったと思えば、雪が降りましたね☃
まだまだ寒い日が続きますが、皆さま元気でお過ごしでしょうか??

さて、こないだの日曜はバレンタインデーでした☆彡

みんないっぱいもらったのかな?あげたのかな?

なんと!私もチョコを頂きました!!とても嬉しかったですー♪
ちょっと疲れてきた時に食べたくなるチョコは最高ですね!!
すぐなくなりました笑

グループ内で渡し合いっこしてる子、いっぱいもらったという子、先生も生徒さんからもらったと喜んでました!
微笑ましく嬉しい1週間でした★

みんなありがとねー!!

このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket