コンテンツへスキップ

ヤマハ ジュニアピアノコンクール 富永楽器店大会(2021年1月31日)

海南下津交流センターで2021年1月31日(日)、「ヤマハ ジュニアピアノコンクール 富永楽器店大会」が開催されました。

出演者
「A部門」

 

「B部門」

 

「C部門」

 

「D部門」

 

 

入賞者
「奨励賞

貴志 愛空
毎日5回以上の練習を目標に頑張りました。奨励賞になってうれしいです。

 

岡本 悠希
もうちょっと強弱をつけたらよかった。優秀賞がとりたかったです。

 

古井 紺太郎
指が回らなかった。次も出場するので、優秀賞を目指します。

 

「優秀賞」

井戸 穂実
最初はドキドキしたけど、優秀賞に選ばれてうれしいです。

 

小猿 鋼俄
今までで1番上手に弾けました。もっと楽しく弾けるようになりたいです。

 

南島 あい
毎日10回弾きました。2か所間違えましたが、楽しかったです。次は間違えたところを直します。

 

西田 多央
少しミスをしましたが、持ち直せてよかったです。金賞を目指し、音楽を楽しみます。

 

吉田 彩乃
毎朝、学校に行く前に練習しました。強弱をつけた演奏ができて、うれしかったです。

 

松浦 有真
「ピアノの音色が響いてきれいだな」と思いながら弾きました。メダルをもらえたのがうれしいです。

 

梶川 紗弥
初めての本選出場なので、うれしいです。みんなにすごいと思われる演奏を目指します。

 

松浦 衣真
今日は落ち着いて楽しく弾けました。メダルをもらえてうれしいです。

 

木下 愛理
苦手なところが弾けました! 優秀賞がとれてうれしいです。もっと丁寧に弾けるようになりたいです。

 

岩谷 創太
まだまだ改善点はありますが、次に進めてホッとしています。県大会を突破したいです。

 

次のコンクールに向けて

みなさん、感染対策を行いながらのコンクール、おつかれさまでした。一生懸命取り組んだことで、新たな課題や目標が見えましたね。これからも一緒に音楽を楽しみましょう。

このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket