コンテンツへスキップ

お手伝い、ない?

兄弟姉妹でレッスンに来てくれてる子、たくさんいらっしゃるのですが、待ち時間の様子を見ていると、ほんとに面白い!

宿題を持ってきてやっている子、絵を描いてる子、本を読んでる子、ゲームをしてる子など、色んな子がいます。

そんな中で、先日びっくりすることが… 「なんかお手伝いないー?」と!!驚きすぎて、お手伝いって何だったっけ??と一瞬考えました笑

「やることなくてヒマやからー」って。

お母さんによると、おうちでもよくお手伝いしているそうで、「何かあるやろー」って…ありますあります笑 小学低学年の子ですが、色々わかってらっしゃる笑 無理のない程度でやってもらいました♪

助かったよー!ありがとねー!!

このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket