コンテンツへスキップ

発表会が終了しました!

時間短縮、少人数、といろいろ制限がありながらも、ほとんどの方が参加してくださって、とても楽しい一日になりました!

実施できてよかったと生徒さんからも言ってもらえてとても嬉しかったです!

来年は元にもどるかな??

発表会リポートで保護者の声

2歳児のお母様 「1年の成長を感じられました」

幼児科 初めての発表会の方 「良かったですぅ!」

3年生のクラス 「小さい子に比べたら、余裕を感じました(笑)」

大人のクラス 「楽しかったです!」

などなど

練習の途中は大変だけど、 やはり、何かをやり遂げるって素敵なことですね!

このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket