コンテンツへスキップ

【 報告 】エレクトーンフェスティバル 富永楽器店大会

ELECTONE FESTIVAL(エレクトーンフェスティバル)  2019

岩出市総合体育館で2019年6月16日(日)、「エレクトーンフェスティバル 富永楽器店大会」&「川崎智永弥コンサート」が開催されました。
出演者と奨励賞、優秀賞を発表いたします。

出演者
「小学生低学年部門」

「小学生高学年部門」

「中学生部門」

「一般部門」


入賞者
「奨励賞


榎本 爽汰
つぎはリズムに乗れるように頑張ります。


山本 紗瑛
間違いが多かったので頑張って、優秀賞を目指したいです。


細原 心美
緊張したけど楽しかったです。つぎは優秀賞をもらえるように頑張ります。


前田 有里佳
楽しくレッスンして下さる森岡先生に感謝、感謝です!

「優秀賞」


打越 美調
受賞してうれしいです。もっとがんばります。


古井 桜奈
気持ちよく弾けました。来年、お兄ちゃんと一緒に全国に行きたいです。


松尾 将英
ノリノリで弾けました。朝30分、学校から帰ってずっと練習してよかったです。


垣内 れいら
表彰やメダルをもらったのは初めてで、すごくうれしかったです。もっと上手に弾きたいです。


飯村 姫華月
1日40分くらい練習しました。もっと上手になりたいです。

山下 陽瑚
とっても緊張しました。もっと表現が上手になるよう、頑張りたいです。


山本 奈緒
受賞は驚きました! 一つ一つ、上に進んでいって、川崎先生みたいになりたいです。


上田 樹
最初は緊張したのですが、後半はよくできました。楽しんで音楽を続けたいです。

「川崎智永弥コンサート」

エレクトーン奏者・川崎智永弥さんがコンサートしてくださました。

「川崎先生みたいに弾きたい!」という生徒の声がたくさんあり、たいへん刺激になりました。
素敵な演奏、ありがとうございました。


演奏されたみなさん、勉強の合間をぬって一生懸命練習した成果が出ていましたね。 つぎの目標に向けて、楽しみながらレッスンしてくださいね。 成長を楽しみにしています。

このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket