コンテンツへスキップ

あちこちで桜の開花ニュースが聞こえてきました!

 

和歌山ももうすぐ満開です♪

紀北センターの近くの『和歌山県植物公園緑化センター』には、この時期、桜の他にもたくさんの花が咲いています!  

季節ごとに旬の花が咲くので、子供と一緒に何度も訪れます♪

音楽を演奏するのに想像力がとても大切です。
色んな体験と五感で感じる事で想像力が広がるそうです。 

ぜひ、お子様と一緒に旬の花や香り、爽やかな風など体感して、想像力を高めて下さいね~(^^)

 


 

先日まで激闘を繰り広げたWBCも見事に日本代表が王座に返り咲き、古豪ではない事を証明してくれました。

ちなみにサッカーのウルグアイ代表もW杯第1回・2回優勝国です。

ずっと前から誰かに言いたかった気がして、まぁ言うほどの事でもないのでスルーしてましたが、WBCで使われているテーマ曲、ジャーニーのセパレート・ウェイズ(元Voはスティーブ・ペリー)が使用されてますが、合ってない気がしてなりません!

ずっと変わらないので自分だなのかな?と思い検索したら、同じ意見があって少しスッキリしました。

選曲って大事ですよね? 

スティーブ・ペリーはウィ・ア・ザ・ワールドでも歌っている素晴らしいヴォーカリストであります♪


------------------------------------

今週末、24(土)・25(日)は岩出本店・海南支店共に「楽器商談会」を実施致します!

そろそろ必要かな?
買い替え時かな?

いろんなお悩みあるかと思います……そんな時は是非この機会にご相談ください!

楽器は一生の財産になることもあります♪

皆様に合った1番いい楽器をおすすめさせて頂くためにも、是非いろいろご相談くださいませ!

皆様の御来店を心よりお待ちしております★


------------------------------------

2023年1月29日、富永楽器企画で下記を実施しました。

小さなお子様のための「音育コンサート」

その時の模様と終了後、お気に入りの富永楽器マイトラックにてエレクトーンのお姉さんこと川田祐子さんとスタッフみんなで撮影した写真が、3/20発売の月刊エレクトーン4月号に記事で載っています。
ぜひ見てくださいね!

お母様方、ぜひお子様の子育てに音楽を♪~♪

このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket