コンテンツへスキップ

夏休み、体験レッスンしませんか?

学生の皆さんは あっという間にもうすぐ夏休みですね(海)

富永楽器では 夏休みを利用しての体験レッスン生を募集中です。

時間のある夏休みを有意義に過ごしてみませんか?

もちろん夏休みの関係ない
60代 70代 80代の方も大歓迎(!)

楽器を何か1つできると、必ず人生が豊かになります☆

勇気を出して
ぜひいらしてください!
スタッフ一同 お待ちしています♪

------------------------

中高生の人気曲を集めた、可愛い表紙が目印の「ピアノ最新ヒットソングス」夏号が発売されました♪

大ヒットアニメ曲の「喜劇」やSNSでバズり中の「Habit」や「PAKU」などなど…

弾きたいトレンドが気軽に楽しめる一冊です! 

もうすぐ夏休みです♪

ぜひ休み中に弾いてみてはいかがですか?

小学生用の「なかよしピアノ」も発売中です!

------------------------

もうすぐ土用の丑ですね!

うなぎ♪うなぎ♪うなぎ♪

うなぎは体力回復にもなるってホントですね!
身をもって感じました!

ここにきてコロナ感染者も増え、熱中症もなりやすくなる時期です。

まずは体力をつけて免疫力を高めるのもいいと思います!!


------------------------

 

7月22日は、みなさんがよく知っているマンガ「ONE PIECE」の日です。

25年前に「ONE PIECE」の連載が始まったこの日を、日本記念日協会が制定しました。

新展開が続々と発表されてますが、そんなONE PIECEの楽譜も発売されてます。

弾いてみませんか♪


------------------------

 


まもなく来週からキングダム2が劇場で公開されます。

今回はどこまで描かれるのでしょう?

魏火龍七師の呉慶との戦いが中心と思われますので、合掌軍との一大決戦はまだまだ先のようです。

最近立ち読みをやめた私としては、ネタバレの恐怖が襲ってくることでしょう……

2の主題歌はミスチルの「生きろ」です。

MVを見ましたが、音源もCGを含めた映像もとても綺麗でした。

映画ではどんな場面で流れるのでしょう、楽しみですね♪

見に行かんけど!

1の主題歌ワンオクの「WASTED NIGHTS」も知らない方はぜひ聞いてください。

超クールでおすすめの曲です。

このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket