コンテンツへスキップ

ヤマハ・カワイ、ピアノの価格が変わります

緊急速報(危険)

4月1日より、ヤマハもカワイもピアノの価格が改定になります!

詳しくは富永楽器へお問い合わせ下さい。

近いうちで購入をご検討されていらっしゃる方はお早めに。
※3月中であっても、一部、旧価格では購入できない商品もございます。

有限会社 富永(富永楽器)
【 富永楽器 お問合専用ダイヤル 】
0120-947-329

 


 

 昼間はだいぶ暖かくなってきましたね!
桜も咲きかけているところがありそうです。

卒業式も終わり、新年度に向けての準備が着々と進んでいる頃ですね。

ヤマハ音楽教室も、5月から新しくスタートします!
次のステップに向かう子、新しいお友達♪

どきどきワクワクしますね!

コロナが懸念されるところではありますが、消毒など対策をしながら実施させていただきますので、是非体験してみてください★

将来のお子様のため、可能性を広げるお手伝いをさせて頂きます!

まだ間に合いますので、少しでもご興味がありましたら一度ご連絡ください☆彡

いつでもお待ちしております♪

 


 

 

 

中高年向けのピアノレッスン本で、『鍵盤シールで、すぐに弾ける!はじめてのらくらくピアノ』が発売されております。

鍵盤シールと指番号で、すぐに弾けるようになるそうです♫

幼児向けではないので、「涙そうそう」や「なごり雪」など、懐かしい名曲が掲載されております。

指を動かすことで、今流行りの"脳活"としてピアノはピッタリです!  

ご自宅に眠ったままのピアノがございましたら、ぜひ一度調律して、春から新しくピアノを始めませんか?   

ご高齢のご両親にもおすすめです(^^)

 


 

 

すっかり春めいてきましたね!

昼はぽかぽか陽気で暖かいですが、花粉症の方には辛い季節です……

お仕事や勉強、練習などでお疲れの方に!
こんな可愛い入浴剤が4月中旬に発売されます♪

お風呂でのひとときをお楽しみ下さい★
プレゼントにも最適です♪

 


 


学校への配達時、卒業式を終えて花束を持った学生さんを見かけました。

卒業・入学・就職・移動とかで期待と不安が入り混じってなんとも言えない気持ちでお過ごしの方も多いかと思います。

卒業式で流れていた曲は何故かいつまでも覚えているものです♪

今、自分が卒業する時に流したい曲があるとすればONE OK ROCKの「C.h.a.o.s.m.y.t.h.」という曲です。

社会人になる友人に向けた歌ですが、進学する中高生にも心に刺さる一曲ではないでしょうか!

 

このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket