コンテンツへスキップ

生徒さんへの一斉LINEについて

 

先日生徒さんへの一斉LINEで、各教室担当が変更になりますと言う内容で送信させて頂きました。

異動になる担当の名前を知ってもらうために「〇〇センターは⬜︎⬜︎が担当します」と送りました。

移動しない人の名前を載せていなかったので、それをみた生徒さんが「退職されるのかと思って……」と生徒さんを連れて保護者の方が飛んできてくださいました。

確かに読み方によってはそうとれるのかと思い、訂正させてもらいましたが、LINEの返信でもなく電話でもなくわざわざ来てくださった事がとても嬉しくて感動しました……

大丈夫です!
まだまだ皆さんのお手伝いをさせて頂きます!

これからも宜しくお願いしますね!
海南センターの中井でした♪

 


 

皆さま初めまして、最近入社しました小松と申します。

もうご挨拶した方々もいらっしゃいますが、改めてよろしくお願いします。

突然ですがDTMって言葉を聞いた事ありませんか?

意味はデスクトップミュージックの略で、楽器や歌をパソコンに打ち込んでいく音楽です。

ちなみにDAWはデジタルオーディオワークステーションの略で、使用する音楽ソフトの事です。

興味がある方はお気軽にお問い合わせ下さい♪

小松より

 

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket