コンテンツへスキップ

断水が続いています

和歌山市の紀の川より北部が断水している状況が続いています。

どんなものでもそうですが、存在が当たり前となっている今日この頃、一つ一つが本当は大事なものであることが思い知らされます。


もっと色々なことに感謝すべきなのかもしれません。

1分、1日、1年、1つ、1人、1匹、単位も色々ありますが、全てが大事なもの。

大変なこと、辛いことも色々あります。もちろん楽しいこと、嬉しいことも。

考え出したらキリがないですね。

これも全て経験であり、出会いでもあり……と考えていると、いつぞや後悔したことも自分にとって必要だったのかなと思ったり……

大変なことがあっても、きっと乗り越えられるはずと信じていくのも大事なのかな……など色々考えさせられました。

水道の復旧にはまだ時間がかかるそうですが、朝晩肌寒く感じる季節です。

どうか皆様、体調を崩されないようにお気をつけください。

このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket