コンテンツへスキップ

ゲーム音楽を弾きたい!

めっきり「夏!」という暑さになってきましたね。
ちょっと動くだけで汗だくになります😩
コロナもまた増えてきて、とても心配ではありますが、これからは熱中症にも気をつけないといけません💦
目に見える汗をかいてなくても、体内の水分は失われています。水分塩分補給対策をお忘れなく😊

今日は「ゲーム音楽」をきっかけにレッスンを始めた男の子お話し♪

7月からピアノ個人レッスンに来て下さってる小学5年生の男の子♪
まったくの初心者ですが、「ゲーム音楽を弾きたい!」というきっかけで入会して下さいました。
これからどんな曲が弾けるようになるか、とても楽しみですよね!

ヤマハではファイナルファンタジーやどうぶつの森、スーパーマリオなど色々な楽譜が出ていますので、皆さんもお家で弾いてみませんか!!

詳しくはお問い合わせ下さい♪

 

このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket