コンテンツへスキップ

秋のレッスンのお誘い

ずいぶん涼しくなりましたね!
タオルケットで寝ると、お腹が冷えそうです(*_*)

さて、春にはお忙しかった方もいらっしゃると思います!
コロナもあり、暑さもありでなかなか外出もできないことも多かったですが、涼しくなってきた今、ピアノやギター、ドラムなどレッスンを始めてみるのはいかがでしょうか??

富永楽器の音楽教室は、コロナ対策を行ないながら、みなさまにご不便をおかけしている状況ですが、レッスンを再開してから沢山の方が来てくださってます!

何かを始めるのに、大人から子供まで年齢は関係ありません!

少しでも興味ある方は是非体験レッスンや見学にお越し下さい♪

いつでもお待ちしております!

まずはお電話ください♪
0120-947-329 まで★

先週ご紹介した、どんぐり折り紙の作り方です♪

このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket