コンテンツへスキップ

【報告】ELECTONE FESTIVAL(エレクトーンフェスティバル) 2019


粉河ふるさとセンターで2019年9月15日(日)、「エレクトーンフェスティバル2019 富永楽器店大会」が開催されました。
出演者と奨励賞、優秀賞を発表いたします。

出演者
「小学生低学年の部」

 

「小学生高学年の部」

 

「中学生の部」

 

「高校生・一般の部」

 

「フリースタイルの部」


入賞者
「奨励賞」

ミッキーズ♡
楽しく演奏できました。みんなで合わせて弾けてよかったです。

 

Dream Infinity
次は優秀賞を取って、地区ファイナルに進みたいです!

 

One heart
緊張したけど気持ちよく弾けました。これからも皆で仲良く頑張っていきたいです。

 

Clear-more
うまくいかなかったところもあるけど、最後まで楽しく弾けました。つぎは皆の音やリズムをしっかり聴いて、優秀賞をもらえるように頑張ります。

 

入賞者
「優秀賞」

bambino☺
みんなで笑顔で弾けて楽しかったです!また賞を取りたい。

 

R2-SKTY GOGO!
身体でリズムを感じて表現できました。本番では自分達史上一番の演奏をして、いつも支えてくれる家族に「ありがとう」という気持ちを伝えたいです。

 

金ジュニ∞
息を合わせてフィニッシュもぴったり。皆との演奏を楽しめました。みんなで金賞を取りたいです!

 

Cool Striker
好きなパートは楽しく弾けました。緊張したけど、優秀賞がもらえて嬉しかった。地区大会で成果を出したいです。

 

Luz de luna
緊張したけど、演奏中に皆と目をあわせられました。はじめてのグループで優秀賞がとれてうれしかったです。つぎは金賞を目指します。

 

ablaze crew
オープニングで緊張している人がいたり、まだまだ改善点があると感じたりしましたが、アイコンタクトが決まったときはすごく楽しかったです。金賞を目指して頑張ります。


生徒のみなさん、学校や勉強で忙しい中、練習を続けた成果が表現できていましたね。あたらしい目標に向けてレッスンをして、楽しく演奏してください! 次の演奏会を楽しみにしています。

このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket